スマートフォン版はこちら

なごや内科整形婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なごや内科整形婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「なごや内科整形婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0012
住所 愛知県名古屋市北区楠4-137
電話番号 052-901-1313
診療科目 産婦人科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なごや内科整形婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
つがねクリニック 愛知県名古屋市北区安井4-14-63
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
千種さんクリニック 愛知県名古屋市北区大杉1-21-3
柴田内科クリニック 愛知県名古屋市北区会所町226
飯田医院 愛知県名古屋市北区杉栄町5-116-4
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
中井内科医院 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル2F
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なごや内科整形婦人科の口コミ詳細ページ上部へ